
 --, -- --:--

キャンカーorヨット

 02, 2016 19:58
どもぉ~

テストが終わったYUIです!

実はご存知の方も居られると思いますが、1/4に祖父(@HIDEの父)が他界し、この度2/20に無事四十九日法要を済ませました。
報告しなかったのにもかかわらずたくさんの御心使いありがとうございました。
家族一同感謝しています・・・






で、車旅復活し、ブログネタもたくさんありますがまずは前回の続き~



Iさんのお言葉に甘えてヨット見学!!  浮浪雲!


DSC_0009_convert_20160302191456.jpg


DSC_0012_convert_20160302191528.jpg


DSC_0014_convert_20160302191653.jpg




ソファー、シンク、トイレ、広々ベッド!
中は広くてビックリ!



DSC_0015_convert_20160302192426.jpg


落下防止ネットが有るから、アイちゃんも安心!!





あちこちに快適化がいっぱいありました!



続きまして、風来坊さんのヨット!



DSC_0030_convert_20160302192824.jpg


DSC_0031_convert_20160302192915.jpg


DSC_0032_convert_20160302192937.jpg

ここで、ヨットならではの設備が!!
ゆりかご式コンロ台!
良く考えられています!!



ヨットもキャンカーも同じ大きさでもレイアウトが色々あり使い勝手がいいようになっています!

陸の上と、海の上の違いはありますがどちらも楽しい乗り物ですね!




で、楽しいお茶会まで参加させていただきました~!

img_0_m_convert_20160302194539.jpg



台湾烏龍茶激ウマでした!!ありがとうございました!




で、お昼御飯は、青空市場の揚げたてあなご天ぷらなどを買い込んで、父さんも納得!^-^


DSC_0047_convert_20160302195050.jpg


美味しかったです!!



DSC_0059_convert_20160302195134.jpg


名物昼セリを見学してしばしのんびり

DSC_0061_convert_20160302195216.jpg


お茶会はまだ続いていました~^-^


ヨットクラブの皆さんありがとうございました!


















ポチッとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Thu
2016.03.03
10:36

豊田223 #m1TSshwM

URL

ヨットも 狭い空間をうまく 利用していますね 

海のヨット と陸のキャンピングカーは似たところがありますね。

私はあまり泳げないせいか 海は不安ですね (>_<)

便利さから言うと 道の駅があるので キャンカーの方が 便利なように思います。

そのうちに 海の駅なるものが 出来るといいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.03
12:45

て☆ #-

URL

見た感じソーラーは積んでないのかな?100%フルに溜まりそうなのにね。
船に酔わなかったら一度は乗ってみたいなー(^^;

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.03
16:56

たーぼ #-

URL

昨年の夏、北海道へ行っていたときに
海岸の温泉でヨットで日本一周旅をしていた
ご夫婦にお会いしました。
海が荒れていて出港できず暫く天候待ちで
レンタカーで観光をしていました。
ヨットもキャンカーも良く似ていますね~
話のネタは良く合いました^^

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.04
20:22

@YUI #-

URL

To 豊田223さん

ヨットはヨットでよく考えられていました!

キャンカー乗りの方と一緒で皆さん楽しいお方でした~

海の駅というは全国に沢山出来てきているらしいです^-^

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.04
20:26

@YUI #-

URL

To て☆さん

小さなソーラーは付いていました・・・


南海フェリーで船酔い克服して下さい!
待ってま~す!

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.04
20:36

@YUI #-

URL

To たーぼさん

天候によっては、出港出来ない日や、進まない日が有ると聞きました・・・


本当にキャンカーとヨットはよく似てますね^-^

でも燃費と高速代はかなわないですね・。・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }