
 --, -- --:--

~今週のワンコ~    2

 12, 2016 20:10
どもぉ~

週末にお出掛け出来ない日が続いていますが
建国記念日に、プチお出掛け!

父さんがアナゴの天ぷらを食べたいと駄々をこねだし・・・(笑)
泉佐野漁港青空市場へ!!

駐車場で会ったIさん家のワンちゃん アイちゃんです!


DSC_0036_convert_20160212200112.jpg


おとなしく、べっぴんさんな9歳の女の子!















アイちゃん家の愛車~


DSC_0062_convert_20160212200414.jpg


かっこいい~


ヨットもお持ちで、

DSC_0023_convert_20160212200450.jpg


初めて船内も見せて頂きました~




また、紹介します~^-^






ではでは!!













ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2016.02.12
21:59

て☆ #-

URL

すげー!
だだこねる父見てみたい(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
11:53

@YUI #-

URL

To て☆さん

アナゴの揚げたて天ぷら食べて満足してました~(笑)

もうそろそろ、カツオのタタキが食べたい って駄々こねだすかも^-^

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
12:30

豊田223 #-

URL

駄々こねる お父さん 見てもたいですね(^O^)

駄々こねて すぐ行けるのが凄い これから駄々こねる お父さんを何度も見ることになりそう~

幸せ家族が目に浮かびます。(^O^) 

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.15
18:38

@YUI #-

URL

To 豊田223さん

最近お出かけ出来てなかったので、行けて良かったです~(^-^)/

牡蠣食べたいとか、勝浦でマグロ食べたいとか言ってます。。。行きたい所がいっぱいです( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }