Photo Gallery

どもぉ~

前回の続きです^^


7日(日)は決勝日~

残念ながら、ロコさん家は午前中にFSWを出発・・・

fsw23.jpg

またね~(@^^)/~~~









決勝が始まるちょっと前にシャトルバスに乗り、ちょこっとお土産を見に~

ゆずさん家と合流しレーススタート~!!
スタート直後の第一コーナーが見たくて・・・!


fsw29.jpg

お付き合いありがとう~!



コースを一周しながら写真を撮ってました!!

fsw21.jpg



fsw24.jpg



fsw25.jpg



fsw26.jpg


オレンジ色がめちゃ映えます笑


fsw27.jpg


背が低いのでフェンスが写る・・・
この写真めちゃ勾配有るのがわかります^^



ここでお気に入りを!

fsw28.jpg


NSXを追いかけてくる感じが堪りません!!


パソコン写真ファイルを見てるとほとんどARTAのオレンジでした アハハ^^



レースの結果ですが・・・

GT500
①CALSONIC IMPUL GT-R
②KEIHIN NSX
③RAYBRIG NSX

GT300
①ARTA BMW M6 GT3
②Hitotsuyama Audi R8 LMS
③SUBARU BRZ

でした!!




最後にもう一枚お気に入りを!!!


fsw22.jpg

"ゆず姫様!"




ゆずさん家、ロコさん家
二日間お世話になりました^^
また、色々教えて下さいネ~

また宜しくお願いします!

ではでは!!^-^




ポチッとお願いします^^!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どもぉ~

今回は前回言ったように
8/6.7と富士スピードウェイへ行ってきました!!

8/5日の夕方出発!
亀山ハイウェイオアシスまでビュ~~ンと、そこで晩ご飯を食べて再び出発!

伊勢湾岸道に入ってすぐ前に突如牛柄のクルマが!?




ロコさんでした~^^


fsw1.jpg


まだまだ追い越し車線も元気にグイグイ走ってました~^-^


しばらくランデブーし まだまだ新しい岡崎SAで御挨拶!その頃ゆずさん家も出発し、後ろから追いかけてきている頃でした!

最終集合場所の 駿河湾沼津 で3台7人2ワンが合流~
ここで自分は就寝・・・・・・







朝5:30頃目を覚ますと目の前にはサーキット!



fsw2.jpg



fsw3.jpg



fsw4.jpg






良い朝です!!富士山もクッキリ見えていました~



オヤジはその頃・・・

fsw5.jpg


ロコさん家のビールサーバーでモーニンググビッっと(笑)
横に凄いカメラが置いてます・・・羨ましい@-@



ゆずさん家のjoinからは
fsw6.jpg

デデン!!!
電動スケーター!
乗らせてもらいましたが、めちゃ早くて坂の多いFSW内の道は楽チンでした~


レース第一弾は
F4の予選!

fsw8.jpg


生で聞くエンジンサウンドは最高です♪


の~んびりしながらお喋り~^^

ゆずさんとチケットの引き換えに行きイベント会場をぶらぶら~
いろんなものが売っておりました・・・


fsw9.jpg

新型GTRや新型86、新型シビック・・・
色々展示されてました!


fsw10.jpg


ニッサンニスモにはモチュールGTRも・・・




色々見ている間に
サーキットサファリの時間に!!


fsw11.jpg


整備中のGTカーが丸見え!

そしてコースイン!

バスの左右をビュンビュン通って行きます!迫力満点!



fsw12.jpg

しかもメチャ良い音!
コーナー手前でのシフトダウンの時の音は堪りません!!!





fsw13.jpg


新型プリウスも良いサウンドで駆け抜けていました!!


左右それぞれ一周づつのあっという間のサーキットサファリでした・・・




fsw14.jpg


車の所に戻ると、またまたF4~

fsw15.jpg


凄いカメラ持ったSさんが~
俊敏にサーキットを走る車を撮りつつ、空を飛ぶヘリコプターを撮っていました(笑)
見せてもらいましたが、凄いかっこよく撮っていました~  また教えてくだちぃ^^



さて、GT500 GT300 クラスがコースインし予選が始まりました!



fsw16.jpg


GT300クラスでポールを取ったARTA BMW (オレンジ)やっぱりかっこいいです!^o^






fsw17.jpg


BRZ
まさに爆音でした\(◎o◎)/




fsw18.jpg


ウラカンが引っ張られてる・・・
シュールです^・^

fsw19.jpg



今回はこの辺りまでです~
実は夜の写真がない・・・!
夜も楽しいお話をしましたヨ^^



次回は、7日の決勝日をお届けします!!
ではでは!(@^^)/~~~





ポチッとお願いします~~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どもぉ~


先日から、FC2の画像縮小が出来なかった件ですが
今日確認してみると直っていました!!
コメントして下さった皆さんありがとうございました!


DSC_0781_convert_20160809202927.jpg


次回は、
「2016 スーパーGT 第5戦 富士スピードウェイへ!!」
です♪




ではでは!
どもぉ~!

いまだに画像縮小の問題が解決されていません。。。



っで、もう間も無く富士スピードウェイへ向け出発します!!
合流予定の皆さん~宜しくで~す!




ではでは!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どもぉ~

夏休みに入った@YUIです!
6日間の前半夏期講習が終わり。。。
それが先週の話で、今週日曜日はのんび~り^^
8月に入り先週より一段と暑くなりましたね(^_^;)
8月初日は、学校の奉仕作業とフィッシング!!
今日は、工業高校の体験学習?へ行ってきました!






そして今記事を書き進めて画像を貼り付けるために画像縮小
をしようとすると

アップロードエラー2

って出てくるんです・・・


何回やっても、ほかの画像でやっても出来ません・・・


FC2ブログを使っている方で
解決方法がわかる方はコメント宜しくお願いします!!

直り次第連絡しますネ!






ポチっとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }