Photo Gallery

どもぉ~お久しぶりです!

結構前の話になりますが、あるものを見たくてキャン友のロコさん家とゆず姫さん家へオジャマさせていただきました!

京奈和道を通り奈良へ!!
以前山口県で食べ損なった、瓦そばをお昼ご飯に食べ、お昼すぎにロコさん家へ~

お花見キャンプで話をしていたのですが、ロコさん家には

ホンダCRX delsolがあって、クルマ好きの自分はテンション上がりまくりでした~(笑)
黄色のボディーに赤のレカロ!
なんとなんとシザーズドア!
かっこいい~♡。♡

IMGP3954_convert_20160525170449.jpg

電動式のルーフ!

IMGP3956_convert_20160525172149.jpg


オシャレなお家には、蒸気機関車が走っていたり、水槽にタイタニック号が沈んでいたり(笑)

IMGP3959_convert_20160525171953.jpg
IMGP3964_convert_20160525172057.jpg

ロコさん家でゆず姫さん家を待つことしばし・・・
ほっかいどーの話をしたり、盛り上がりました!

ゆず姫さん家がきてくれて 再会~
 
ロコさん主人がドライブに連れて行ってくれました!
いろんなお話を聞き、峠を越えて・・・楽しかった~

VTECのサウンドはしびれました・・・^o^
Gが凄かったです~^-^



その後、これまたオシャレな ゆず姫さん家にオジャマさせていただきBBQをすることに~^。^

IMGP3972_convert_20160525172243.jpg

買い出しに行き~

ササッと準備をしてくれて~

aaaaas.jpg
始まり~

aaaaaaaas.jpg





ロコさん家、ゆず姫さん家ありがとうございました!

ゆずさん また スーパーGTの観戦攻略を教えて下さいね~!


楽しい1日でした!


また、宜しくお願いします~^-^





ポチっとお願いします^。^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どもぉ~
@YUIです!
皆さんGWはどこへ行ってきましたか~??^-^
我が家は、後半に那智勝浦へ!

仕事で半待機状態で遠出は出来ず・・・
今年も周参見スタート!


IMGP3865_convert_20160507203800.jpg


IMGP3870_convert_20160507203844.jpg


IMGP3877_convert_20160507203925.jpg

イノブタレース!!
今年も当たらず・・・^o^;
そそくさと勝浦へ!!!






IMGP3890_convert_20160507204057.jpg


IMGP3891_convert_20160507204037.jpg


ここでお風呂&晩御飯!!


IMGP3893_convert_20160507204123.jpg


IMGP3906_convert_20160507204305.jpg


お風呂で、面白い人にも会えて、おいしいご飯も食べれて大満足!!!

この日はあちこちで暴風雨だったみたいですがここの駐車場は風がほとんどありませんでした!!





翌日、新宮市内を回って買い物をして、キャン友さん達と合流するために勝浦へ!!


IMGP3928_convert_20160507204424.jpg


右から 
Fさん、Tさんファミリー、Kさんファミリー、そして我が家!!!

写真はありませんが
ハイエース&トレーラーのOさんファミリーさん
ハイエースのKさんファミリー
撮り忘れてました・・・ゴメンナサイ

の方たちと雑談を・・・

そして
Fさん、Tさんファミリー、Kさんファミリー、我が家
で串本へ!

IMGP3934_convert_20160507204458.jpg



IMGP3936_convert_20160507211245.jpg


途中、おざき干物店で
おいしい干物を購入し


潮岬望楼の芝駐車場へ!!

ここでお待ちかね・・・・・・

Fさん行きつけの美味しいうなぎ屋さんのお弁当を頂きます!!(Fさんお手数をおかけしました!)


IMGP3937_convert_20160507204532.jpg
    


IMGP3938_convert_20160507204559.jpg


これは
まいう~~^-^
美味しかった!!


IMGP3943_convert_20160507204810.jpg


よし、ここからはこれで帰ろう!!(笑)

なんちゃって(笑)


めっちゃかっこ良かったです!!!!




IMGP3950_convert_20160507205423.jpg


IMGP3949_convert_20160507212149.jpg


いい天気で、ワンコも楽しそうでした♪


この後白浜までランデブーし、お別れしました!!


今回お会いした皆さんありがとうございました!!
また、宜しくお願いしますネ!!





ではでは!!





ポチッとお願いします!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }