Photo Gallery

どもぉ~

週末にお出掛け出来ない日が続いていますが
建国記念日に、プチお出掛け!

父さんがアナゴの天ぷらを食べたいと駄々をこねだし・・・(笑)
泉佐野漁港青空市場へ!!

駐車場で会ったIさん家のワンちゃん アイちゃんです!


DSC_0036_convert_20160212200112.jpg


おとなしく、べっぴんさんな9歳の女の子!















アイちゃん家の愛車~


DSC_0062_convert_20160212200414.jpg


かっこいい~


ヨットもお持ちで、

DSC_0023_convert_20160212200450.jpg


初めて船内も見せて頂きました~




また、紹介します~^-^






ではでは!!













ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どもぉ~


色々あり、久しぶりのお出掛け!
GW明けまで海の上でお仕事のマルさんに会いに白浜へ行ってきました!!





辟。鬘契convert_20160209212458


ここはマルさんのキャンカー駐車場!






DSC_0003_convert_20160209212003.jpg



これが、キャンカーガレージ!!凄い~^-^ まるで隠れ家・・・







ここで洗車したらどうですかのお言葉に甘えて洗車させてもらいました!!





DSC_0014_convert_20160209212532.jpg



脚立や台、高圧洗浄機、コンプレッサーまで何でもありました!!




DSC_0018_convert_20160209212730.jpg



メチャ綺麗になりました~~ ^-^

しかも洗車、ふき取りまで手伝っていただきました~


ありがとうございます!^-^





DSC_0022_convert_20160209212806.jpg




で、これがマルさんのクレソンボーダーエディション!!
もうすぐ4年になるそうですがこの輝き!! \(◎o◎)/!















DSC_0029_convert_20160209212826.jpg


ガレージの中に こんな絵が!
マルさんがお書きになった一枚!









そのほかこんなものが!!






DSC_0027_convert_20160209212845.jpg




いろんなものが有りました~!^-^






マルさん、世界各国の貴重な思い出話ありがとうございました!!




気を付けてお仕事頑張って来て下さい!!




その後、人間も白浜温泉でサッパリして帰路につきました!





ではでは!

























ポチッとお願いします!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どもぉ~


前の車の室内照明は、全てLEDでしたが
ジル君はダイニングのメイン照明の他あちらこちらに蛍光灯が・・・

そこで父さんがLEDに交換してました~!






DSC_0027_convert_20160206154242.jpg

無負荷時   1,2Aは電源オフでも付いている冷蔵庫の照明かと・・・






DSC_0028_convert_20160206154302.jpg

これが交換前の蛍光灯を付けた時・・・

約0.9Aですね~




DSC_0030_convert_20160206154319.jpg

上が元々の蛍光灯
下が今回取り付けたLED!





DSC_0032_convert_20160206154337.jpg


蛍光灯の写真を撮り忘れました・・・ LEDの写真です 





DSC_0035_convert_20160206154355.jpg


交換後・・・

おぉ~ 節電!!

0.2A!!

この快適化は、快適でした~!^-^


ではでは!









ポチッとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?