Photo Gallery

どもぉ~

前回、予告してたように大台ケ原の記事です!



登山前日の夜中到着!



a19.jpg


a21.jpg


a1.jpg




AM8:00
登山開始!
少し曇っていて心配です。。。。

a2.jpg


少し寒い位で歩いているとちょうどいい感じ♪

a3.jpg


紅葉はやはり遅かったね~~(泣)



そして、急な階段を上り、上り。。。。

a4.jpg


日出岳登頂~!!


a5.jpg

いい景色ですが霧の様な雨の様な。。。 ガスってました。。。





a6.jpg


コケが生えていて、コケそうになりました  ナンチャッテ




a7.jpg


ー立ち枯れエリアー



a8.jpg

さぁ、大台ケ原最大の醍醐味!

「大蛇嵓」(だいじゃぐら)
へ!!




a10.jpg


ん??



ん??


なにか動いた!??
























a9.jpg


途中ロッククライミングをしているのを発見!!
怖そう。。。。。



そうこうしているうちに到着!!


a11.jpg


a12.jpg崖っぷちは怖いです。。a13.jpgたくさんの観光客が訪れておりましたぁ~~





今回はこのルートで行きました~~!

a14.gif


わかりますか~~??

オレンジが往路
グリーンが復路
です!



駐車場に戻って、昼ご飯を食べました!


大台ケ原を後にし、ここで入浴!!

a15.jpg


登山の疲れを癒してくれます。。。^-^

そして、音楽を聞きながら何時もの那智勝浦へ!!


a16.jpg



何時もの埋め立て地でいると、でかいキャンカーが!!㊙さんが出没!!

そして、㊙スポットへ2台で移動し車内宴会にお招きして頂きました。


㊙スポット↓

a17.jpg




車の話をしたり、幅広い趣味の話をしたりと、、、
楽しい時間をありがとうございました~!

最後の最後に母さんやらかしてしまいゴメンナサイ!


翌日マグロを仕入れ、潮岬までランデブー!

a18.jpg


いっぱいワンコ達の散歩をして、お別れしました~~!


ではでは















↓ポチッとお願いします!!↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どもぉ~

今週末はある所に行ってきました!!


ヒントはこれ!!




DSC_0040_convert_20151025193549.jpg







若干紅葉してたけど、ちと遅かったです。。(笑)



10/24,25のブログは次回です!!






そして、タイトルの通りブログ用YOUTUBEのOPが完成しました!!



ここをクリック!!



なんか、ちょっと、こう、したかったんだよねぇ~(笑)





今回は、こんなところで!!

来週は、東条湖オフだしブログがんばりまっす♪
次回お楽しみに!!



ではでは



















↓↓ポチッと宜しくです!↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







どもぉ~

10/10-10/16日まで我が家にオーストラリアからの留学生がホームステイしていました!

連休初日の午後我が家に来てのんびり・・・・
夕食もしっかり食べて好き嫌いがないので大助かり!

翌日、別のホストファミリーとアドベンチャーワールドへ!

カタコト英語で会話しながら白浜へ向かいました!


DSCN1226_convert_20151017170608.jpg



不安な天気でしたが雨は降らなかったです!



DSCN1264_convert_20151017172203.jpg



イルカショーを見たり



DSCN1241_convert_20151017172610.jpg


白クマさん見たり




DSCN1303_convert_20151017173300.jpg


パンダ見たり。。。


オーストラリアの子達は喜んでいました!!



昼食を食べ、その後はジェットコースターや観覧車などのアトラクションを楽しんでました!!


夕食は和食の食堂に行き、好きなものを選んで食べてもらいました!!



そしてもうひと家族と別れて、温泉へ行き車中泊!!


翌日月曜日、煙樹ヶ浜へ行き昼食!


ojiuhl_convert_20151017174905.jpg



バーベキューのためマツボックリを集めて帰宅しました!!



ざっくりでしたが最後までありがとうございました

ではでは。!


















にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どもぉ~


前回から結構間が空きましたが、動画完成しました!!












hhyhy.jpg




今回、てん☆そら☆ゆきさんと合流しました!



何から何までお世話になりました!!










雑な動画ですが暖かい目で見てね!




では、動画をどうぞ!


































YouTubeからはここをクリック!!






この後室戸岬経由で徳島県に行きフェリーで帰宅しました!



















最後までありがとうございました。
良ければ↓押してくださいね~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どもぉ~

立て続けですが、大阪キャンピングカーフェアの時のワンちゃん達です!!


会場での写真0枚キャンカーの写真も撮ってない!<(_ _)>






ってことでTAKAさん家のキュートなワンちゃん達の写真を!























DSC_0058_convert_20151003201005.jpg


ちぃちゃん



DSC_0052_convert_20151003200935.jpg

くぅにゃん


DSC_0051_convert_20151003200903.jpg


ちぃちゃん&くぅにゃん



からの奇跡の~~~~~~~



















DSC_0068_convert_20151003201031.jpg



ちぃちゃん&ハイル!!!


謎の距離感(笑)
でもこの日で結構距離が縮まったかな!?





ではでは



















にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

どもぉ~

ブログ村に参加して1週間が経ちましたがこの1週間のカウンターがすごい!!平日でも10~20人立ち寄ってくれてるっ!!!
ありがとうございます!

と、共にFC2カウンターが


2000


を超えました!(゜o゜)

ほんとに、ありがとうございます(^v^)










今日の一枚はこれだ!!


burogu_convert_20151003200406.jpg



ではでは!!















にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?