Photo Gallery

どもぉ~

お久しぶりです。

今日6/26は何の日かというと。。。

父さんの誕生日です!
コレカラモガンバレヨッ






そんなことはいいとして。。。(笑)



テスト期間中にもかかわらず、作っちゃいましたぁ~~










文字が隠れているのでYoutubeでも見てね(-・。・-)
https://youtu.be/xloXldJ7QZo←Youtube



東条湖オフだった皆様、楽しい時間をありがとうございました!

動画で載せきれてない場面もありますが、楽しかったです!


ではでは!
どもぉ~

今回は祖母の家でブログネタに単独で棚を作ってみました。
(他の方のブログを拝見しました)


ダイジェストでお送りします!




IMGP2840_convert_20150607145702.jpg
材料はスノコ4枚(4本板が有るもの) ネジもしくは釘。以上!





IMGP2844.jpg

まず、脚を作ります

内側の2本をはずす。簡単に外れます
それを2セットします
一枚のスノコですると長さがちがってくるので、もうひとつスノコを①のようにしましょう


同じ長さでカットしてください。。

IMGP2842_convert_20150607145730.jpg(失敗例)

写真は一つのスノコで2つの脚を作ったので長さがおかしいです。。。






IMGP2843_convert_20150607145754.jpg

棚の2段目の棒を作ります。
脚にしたスノコの木材を使用します。
木材に妙な色が付いていたので黒く塗装しました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMGP2845_convert_20150607145813.jpg






IMGP2846_convert_20150607145834.jpg

脚に2段目の棒を取り付ける。
下が1段目、上の黒が2段目になります
下は元々脚に付いていましたが釘がしっかりしていないので新たに釘やネジを打ち込みましょう。。




IMGP2848_convert_20150607145906.jpg

下段を取り付ける





IMGP2849_convert_20150607145926.jpg

上段を取り付ける。





完成!!!!!!!!!!!


脚や二段目の高さはお好みで!


ではでは。

どもぉ~今日テストが終わりました。。。。ツカレタ((^^()

もちろん今回もPS4を狙ってます・・・結果が楽しみです(^-^)




それと、FC2カウンターが1300を超えました~~~順調です!!
ありがとうございます!!

DSC_0077_convert_20150602163049.jpgDSC_0070_convert_20150602163259.jpg

ではでは。。。

WHAT'S NEW?