Photo Gallery

どもぉ~

前回の続きです。

道の駅に到着し、お風呂にGo~

ここでトラブル!

温泉がボイラー故障で、休業でした。。。。。


てことで

DSC_0108_convert_20150518154627.jpg


ここで、ひとっ風呂!!
良い湯でした。

その日は、道の駅「紀宝町ウミガメ公園」でおやすみzzz



翌日、さらに紀伊半島を反時計回りで進みます

DSC_0112_convert_20150518162537.jpg

うに食べたり

DSC_0115_convert_20150518162638.jpg

うみ見たり
と、いろいろ廻って着いたのがここ↓↓
温泉宿「ねぼ~や」
DSC_0118_convert_20150518162717.jpg


ここでひとっ風呂

って思っていましたが
またまたお風呂に入れず。。。。。。。。。。

てことで、いつもは松阪まで食べに行くのですがそこまで行くとお風呂が無いので松阪の手前で
晩御飯。


新しい店を探していると
有りました!!
DSC_0124_convert_20150518165043.jpg

鶏焼肉「きまっちゃん」

DSC_0127_convert_20150518165238.jpg

味付けも良く美味しかったです!
ここの鶏肉は「錦爽鶏」は平均50日で出荷されるそうです
そのため軟らかかったです!

僕の大好きな砂肝も食べました!

鶏野菜スープも少しコショウ多めでご飯が進みました。

お母さんの運転でお風呂の有る
道の駅「飯高駅」へ→

ここはお気に入りスポットです~!


お風呂に入り、就寝。
翌朝、敷地内に有る飯高茶屋でモーニングを頂きました!

DSC_0149_convert_20150518170554.jpg

これで400円!安いっ(^-^)b


そして、高見峠経由で帰宅しました。


良いお店も見つけれたし、楽しいGWでした。。




ではでは。。。
どもぉ~^-^

今年のGWは紀伊半島一周旅!


5/2
夕方に出発し、周参見で一泊!
目的は宿泊地で行われる「イノブータン王国建国祭」!
DSC_0024_convert_20150508213144.jpg




、うどん早食い大会やイノブタダービー、屋台、その他いろんなイベントが有りました!

我が家の目的は、無料潮干狩り!


DSC_0019_convert_20150508213042.jpg

どうですか!結構取れました!!

昼ご飯にするため砂抜きをしました!


第二の目的!
イノブタダービー

6匹のイノブタが100メートルのトラックで競争するメインイベントです!
ちなみにこれは、35年続いてるらしいです!
ぼくたちは、2-6   3-4  番選手を連勝複式です!

DSC_0052_convert_20150508213806.jpg


DSC_0045_convert_20150508213827.jpg


結果は、ハズレ。。。。。。。。。
今年のマグロ祭りのようにはいきませんでした。。。


アサリも取ったし、車で待っていてくれたハイル君にご褒美を!

潮岬でハイルがRun!

20mのロングリードで思いっきり走り回りました!

DSC_0072_convert_20150508214253.jpg


DSC_0081_convert_20150508214319.jpg


楽しそうでした!(^-^)

このままのんびり何時もの勝浦~~!

ここで先ほどのアサリを、僕が料理!

DSC_0086_convert_20150508214654.jpg

「あさり春キャベツの何とか~~」ベーコン入り。

美味しかったです!ちゃんと砂も抜けていました!


そんな感じで勝浦でマッタリ~。。

これがたまりません~byオヤジ

連休中はホテルの温泉が混んでそうなので、道の駅「那智」に有る温泉へレッツラゴ~。。。


が、しかし、、、、、、!


今回はここまでです。
ではでは

WHAT'S NEW?