Photo Gallery

どもぉ~

お久しぶりです!

まず、4/11日に、毎年恒例の阪神タイガース応援に行ってきました!
相手は、広島カープ!先発は楽しみにしていた黒田投手!

阪神はメッセンジャー!
結果は。。。。。。。。。。。。。。

















ボロ負け~~(泣)

でも、楽しかったので良かったです!




翌日12日
近くの黒沢牧場でのんびりしてきました!

鮟呈イ「_convert_20150426203759


ここのソフトクリームおススメです!
もちろん食べましたよ♪

DSC_0102_convert_20150426204412.jpg


気持ち良さそうです!!




そして今週の、金曜日友達と映画を見に行きました!
ワイルドスピードスカイミッションです。
クライマックスに涙.......しかけました(笑)


さらに今日、古い木炭を使うために、家族で由良湾でBBQ!

暑かったです!父さん真っ赤っか ビール?日焼け?

残念ながら潜水艦は通りませんでした。。。。






写真が少なくてスイマセン。
デジカメの調子が悪くて。。。



今回は、これでおしまいです!

ではでは、、、
どもぉ~






な。ん。と!
Fc2カウンターが1000を超えました!!


記念動画でも作りたかったのですが、1500か2000回閲覧で動画を作りたいと思っていましゅ!


これからも、ブログ&我が家を宜しくお願いします!!

IMGP0852+p_convert_20150410214812.jpg
どもぉ~
お久しぶりです!(笑)

4月4日の朝から和歌山県の紀美野町へドライブ

良い感じに咲いていましたよ~

IMGP2753_convert_20150405095733.jpg


IMGP2736_convert_20150405095553.jpg


IMGP2748_convert_20150405095819.jpg


その後、SATOYANPAPAさんに会うため 道の駅「紀ノ川万葉の里」へ

PAPAさんが来るまでのんびりしていると・・・・・・

IMGP2755_convert_20150405101542.jpg


ハコスカGTR!(゜o゜)!!

父さんが言うには本物らしいです!!

良いエンジン音でした!!


PAPAさん到着~

今回はソロで来てくれました!
また、みんなで遊ぼうネ

道の駅の土手をみんなでお散歩!

IMGP2762_convert_20150405100226.jpg


IMGP2766_convert_20150405100252.jpg

花の名前はワカリマシェ~ン
でもカラフルで綺麗でした!!

駐車場に戻り、の~んびり!

そんなこんなで、時間は午後5時過ぎ
隣りのファミレスで夕食!

PUKUさん!PAPAさんビールのんんでなかったで!(笑)ココデハ

父さんは車でも、店でも飲んでました。。。

お腹もいっぱいになった所で、ポテトを注文して半分お持ち帰り~(笑)

日曜日朝から用事かあるので、20時頃帰路に着きました。。。


花も綺麗だったし、PAPAさんにもあえた楽しい一日でした!!


ではでは!!

WHAT'S NEW?