Photo Gallery

どもぉ~

今日、FC2カウンターが~~~~~~~~~~

800を超えました!!!!!

皆さん何時もありがとございます!

これからも宜しくお願いします!!


DSC_01482_convert_20150215175041.jpg


↑今回は逆さ焼岳です!!

ではでは!!
どもぉ~

2/7.8とマイアミ浜オートキャンプ場で、キャンカーオフがひらかれました。


おばあちゃんが大津にある妹の家にいくことになったので一緒に行きました。

祖母を降ろして、オフ会会場へ!

見学に来た方も居られました!!

その時の写真をダイジェストで!!→



IMGP2494_convert_20150211103930.jpg


IMGP2500_convert_20150211104003.jpg


IMGP2506_convert_20150211104044.jpg



管理塔の二階で宴会!!暖か~い
IMGP2568H_convert_20150211105458.jpg


IMGP2577_convert_20150211110151.jpg
またね~




翌日

IMGP2581_convert_20150211110427.jpg


IMGP2584_convert_20150211110518.jpg



ホットドックYUI家

ホットサンドSATOYANPAPA家


合計16台位来ていました!!

ぷくさんのおでん美味しかったよ~
又作って下さいね~


その後マッタリして帰宅しました!
どもぉ~

更新おくれました。。。

2日目

朝から良い天気!

釣りの用意をして~~

カマス釣り~^-^

結果は、30匹以上!釣れました!

IMGP2448_convert_20150211095700.jpg


その後、車の前の海でさばきました!結構良いサイズもありました!

IMGP2454_convert_20150211095932.jpg
IMGP2455_convert_20150211100002.jpg


そして~~~~~~

IMGP2464_convert_20150211100140.jpg

塩焼き~~


IMGP2465_convert_20150211100555.jpg


おいしかったです。!

餅まきで拾った餅を焼いたり、太刀魚の唐揚げを焼いたりして、そろそろ良い時間!!!

帰路につき、来る時通ったみちを帰り無事自宅に到着しました。・





重量当てのマグロとカマスは家のおじいちゃんに裁いてもらいました!!


IMGP2474_convert_20150211101151.jpg
IMGP2476_convert_20150211101217.jpg
IMGP2478_convert_20150211101255.jpg

かなり大きかったです!


では、「毎年恒例!!南紀勝浦マグロ祭り!」を終わります!!

ではでは。。。「
どもぉ~


1/31~2/1に行われたマグロ祭りに行ってきました!!


1/30の夕方に家を出発!!

国道424から国道311を通り168で新宮から勝浦まで!!

140kmの道のり!2時間20分で。。。。ずいぶん道が良くなりました    って親父が言ってました。


道の駅「那智」で、Nさんご夫婦と、satoyan papaさんと合流し、おやすみzzzz




1/31

通いなれた突堤へ移動!!

今回のイベントの常連キャンパーさんがたくさんいました。


IMGP2370g_convert_20150202211721.jpg


IMGP2401g_convert_20150202211801.jpg


軽キャンからバスコンまでたくさんいました。。


さて!
マグロ祭りの会場へ行き、マグロの重量当て!!

ここで奇跡が!!!!!!!!!!!!!!!

なんと父さんと母さんが+-0.2のニアピン!そしてぴったりがいない!!+-0.1も居ない


7人が+-0.2でじゃんけん!!
なんとじゃんけん一位の方は僕の去年の学校の担任の母!!おめでとうございます!!

父さんは決勝戦で上の方にまけ2位!おしい! でもマグロ二キロ以上!!!

そして母さんの代わりの僕が行きM、お楽しみ賞!!

南紀勝浦のホテルなぎさやの招待状!!

この後、たくさんの振る舞いをもらって

餅まきでもちを拾って

又キャンカーに戻りました~~。!

午後4時過ぎの船に乗り
定番の「中之島」で夕陽温泉~~~

IMGP2423_convert_20150202213310.jpgIMGP2431_convert_20150202213241.jpg


良い感じに取れました~~


続きは、後日~~~

ではでは!

WHAT'S NEW?