Photo Gallery

どもぉ~ お久しぶりです。


繝悶Ο繧ー_convert_20140928183642

無線免許状が届きました!
届いてからかなり経ちますが・・・
これで、やっと開局できます!!
どんどん上手になっていくように、交信頑張ります!。

リグ(無線機)紹介



僕の第一送信機

IMGP1810_convert_20140928184552.jpg

八重洲
スタンダードFT-60  5w



そしてお父さんの第一送信機、そして僕のサブ機

IMGP1811_convert_20140928184522.jpg

iCOM 
IC-2720 20w   (モービル)

です


IMGP1407_convert_20140928185503.jpg

これが、モービルアンテナになります!


ちなみに、電波使用料は~300円なりー。

ではでは・・・



どもぉ~

「お盆休みだ! 中国、四国キャラバン」もこれで最後!

さあ、うどん県で1泊したら、朝ご飯は!うどん!
satoyan papaさんに案内してもらい、うどんツアーに!

まず一軒目は、たからだの里から10分
「やまうち」!
fc2 ブログ

おススメは!
かけうどんの アツ アツ です。 アツ アツとは地元のお客さんが一押しの麺も出汁もあったかいということです

IMGP1668_convert_20140915150408.jpg

どうですか!?美味しそうでしょ
で!やまうちでうどんを食べていた、地元のおじさんが次のおススめの店に案内してくれることに!



途中、観光案内までしていただきました!
IMGP1672_convert_20140915150836.jpg

満濃池といって、日本最大の灌漑用のため池で、空海が改修したことでも知られ周囲は約20㎞!




らしいです(^_^;)



でっ、肝心の2件目は
IMGP1680_convert_20140915151355.jpg

「長田」!
ここは、釜揚げうどんで!

ここで、黒いベンツの地元ガイドさんありがとうございました~!!



続いて超人気店
IMGP1686_convert_20140915151742.jpg

「がもう」!
なんと40分待ちで食べ終わった頃には完売していました!
お母さんたちは一軒休み



最後は~
IMGP1694_convert_20140915152041.jpg

「あずま」!
ここは肉うどんが有名らしいのですが行った時には、肉が無くなってました~(ー_ー)!!
次回リベンジ!!

フェリーを予約していたのでのんびり瀬戸内海を見ながらR11で一路徳島へランデブー
時間があったので眉山山頂展望台へ!
IMGP1708_convert_20140915152803.jpg
晴れているとめちゃめちゃ綺麗なのにな~
この後、眉山山頂からの下りでダウン。。家まで寝ていました・・・  papaさんpukuさんご迷惑をかけてすみません

でっ、徳島港での一コマ
花火が上がっていたそうです!
IMGP1723_convert_20140915152839.jpg
オヤジ、写真かりるぜ
いいお盆休みでした

僕的には、やまうちが一番おいしかったなぁ~
IMGP1737_convert_20140915153624.jpg
satoyan papa家ありがとう~~~

皆さん長々とお付き合いありがとうございました!
でわでわ。。。








どもぉ~
お久しぶりですぅ

この三連休でカウンターが300を超えました~~!  ヤッタ~

まだまだがんばります!

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }