Photo Gallery





どもぉ~

またまた「お盆休みだ!  中国、四国キャラバン」
の続きですが ついに無線従事者免許証が届きました!
繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20140831121358


7月21日に試験があり約1カ月まちにまって8月26日に届きました~

無線局免許申請中です!
書類に不備がなかったら9月中には開局できるかな~!?  ウフン


どもぉ~

其弐の続きですねー

大山登山当日、体調不良でお父さんだけが登って来ました(多分ジンギスカンの食べ過ぎや~)

3-1.jpg
山頂!
戻ってきたお父さんは、お風呂に入って

fc2 ブログ
↑ここ奥大山の水、冷たくてサッパリしました   もちろん水を汲みましたよ~
ここで昼ご飯を食べて、向かったのは~!

鏡ヶ成キャンプ場~
ここにsatoyan papaさんが先に来ていたので遅れて到着!

fc2  ブログ
やっぱりオーニングは便利ですねぇ~

ここからは食べて喋って食べて喋ってで口が止まらない

IMGP1613_convert_20140831104539.jpg
サザエさんに
IMGP1616_convert_20140831104715.jpg
とうもろこし~    オイチカッタ~

シャワーを浴びて、おやすみ~

15日
朝ご飯はホットドック&バウル~
fc2 ブログfc2  ブログ
美味しかった^-^

11時頃チェックアウト

昼ご飯は、またまた「道の駅 風の家」に立ち寄り、蒜山やきそばを頂きました~  
fc2 ブログ
これもまた美味しかった~

お腹がいっぱいになったのでまたまた移動!
瀬戸大橋経由で一路うどん県へ
IMGP1636_convert_20140831110544.jpgIMGP1633_convert_20140831110509.jpg
burogu_convert_20140831112204.jpg

いつ見ても迫力満点!

目的地
香川県たからだの里へ!
123_convert_20140831112906.jpg

隣りにある 環の湯でひとっ風呂! 本日はここでおやすみ~


      其四に続く。。。
ではでは
どもぉ~
「お盆休みだ! 中国、四国キャラバン」編
の途中ですが、僕は明日から学校です!
夏休み最後のお出掛けキャンプに行ってきました!

今回は
海キャンプがあった由良町柏ビーチに行ってまいりました。
参加者紹介!
@YUI家
satoyan papaさん家
ゆず姫さん家
もっちさん
のメンバーでした

海に潜ったり
釣りをやったりとマッタリしました

潜ったときに撮った動画をどうぞ!!









チヌだと思います
※音量に注意!
※画像がブレブレです  ご了承ください!

ほかにも撮影しているのでまたまた載せます!
You Tubeでの投稿もがんばりまーす!
よろしくね!

ホームは[R34 GTR]です
どもぉ~ 

風の家でトウモロコシを食べ、いざ大山へ!

途中大山まきばみるくの里へ、
fc2ブログ


で、お待ちかねのジンギスカンを!!!    ↓ビールはオヤジだよ↓60分食べ放題!満足満足っ!

fc2ブログIMGP1527_convert_20140822161736.jpg

お腹一杯になったところで隣りにあるドックランでハイルがRUN!


IMGP1534_convert_20140822162857.jpg冬はスキーゲレンデだけあってめっちゃひろいです

たくさんのワンコとあそんでました!
IMGP1533_convert_20140822163425.jpg
ハイルおいで―     「おやつでしゅか~」
おやつに夢中で取ってきたおもちゃは忘れて来てるし (^_^;)      

食べて遊んで、大山登山口の駐車場まで移動
IMGP1535_convert_20140822164809.jpg
ここは標高700m以上あるので快適です。
前に川があり遊べますが、足が痛くなるほど冷たいです      対岸にはモンベルもあります!

その後大山寺参道にある豪円湯院でひとっ風呂!
IMGP1541_convert_20140822165806.jpgIMGP1543_convert_20140822170054.jpg店内はとてもきれいで、おまけに露天風呂にはぬるめの湯船がありめっちゃ気持ちよかった~~
お風呂から出た後は家族で大山寺参道までぶらっとお散歩、その目的はぁ~

IMGP1554_convert_20140822172020.jpgIMGP1556_convert_20140822172049.jpgIMGP1564_convert_20140822172225.jpg
  これっ、「大山お盆の大献灯」
なかなか幻想的で綺麗でした~

車に戻ってしばらくするとsatoyan papaさんが境港周辺の観光を終えて合流  しばしアラモ君にお邪魔してカンパーイ!

明日の大山登山に備えて早めにオヤスミ~  お邪魔しました~!

今回はここまで
         其参に続く。。。











どもぉ~
先ほどの投稿を書こうとしたらいつの間にかカウンターが

200を超えていました~!    まだ200ですが。。。

皆さんありがとうございます!!

これからも投稿がんばりますので訪問よろしくね!
どもぉ~
お久しぶりですぅ。

今年のお盆は、中国、四国旅に行ってまいりました。
去年は、上高地だったな~  スズシカッタナー


12日中国道の渋滞の隙間をぬって夕方 自宅出発!!
阪神高速池田線経由→中国道池田ICで赤松PAまで移動
PAに入るとキャンカーが!

あっアラモ・ ・ ・ ・EX!?
進化したアラモに乗ったSATOYAN PAPAさんでした~!
おしゃべりしてまた移動~~  
 OBFC2.jpg 途中で再会を約束しSATOYAN PAPAさんは日本海を
我が家は湯原温泉を目指しレッツらゴー!

その日は「勝央SA」でおやすみぃぃぃ Zzz

13日2日目
津山のイオンで買い出しをして、いざ湯原温泉へ
UO.jpgじゃーん  砂湯ぅ  ^A^ 
ココ砂湯は露天風呂番付けで 「西の横綱」って言われています

IMGP1486_convert_20140819183738.jpg 気持ちよかった~  ちなみに混浴です。

このあとは、蒜山に向かいます!


fc2ブログ蒜山ジャージーランド!  ソフトクリームとシュークリームを食べて、
あっちこっち寄りながら。。。
fc2 ブログここやら

ブログfc2こんなもん食べたりしながらぼちぼち 大山に向かいます!

今回はここまで
       其弐に続く。。。   


どもぉ~
お久しぶりです

今回は、つい最近買ったAndroid4.4スマートフォンで更新してます

それとアマチュア無線の結果ですが、もう少しお楽しみで(^人^)

画像もテストで載せます イミハナイヨ

またまたー

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }