Photo Gallery

どもぉ~
海キャンプPart2です!!


土曜日の夜からですね、、、、

やはり、海キャンプの夜は
海キャン6
花火!!(@^^)/~    キレイキレイ~

その後子供たちでトランプ! ♣♦♥♠
またまたオヤジたちはお酒!!     ワイワイガヤガヤ

12時ごろ就寝・・・・


二日目

2.jpg
この日も良い天気!!  暑い~*-。-*

今日ものんびりま~ったり

またまた海キャンプと言えば~~ぁっ
3.jpg
スイカ割り!
暑い夏に、スイカはぴったり    甘くておいしかった~(*^_^*)
ヒロヒロさんありがとう!!




家は僕がテスト勉強が有るので13時頃帰路へ

本当に楽しかったな~
久しぶりに会った家族もいらしたので、ぼくもオヤジも嬉しかったです!
ヒロヒロさん、ロコさん、つかじさん、キティ号さん、けんたろうさん、
ゆず姫さん、てん☆そら☆ゆきさん、もっちさん、もっちゃんさん

ありがとうございました!!
皆さん、また宜しくおねがいしますね!!

では、また
4.jpg

バイバイだじょ~

どもぉ~
今回は海キャンプに行ってまいりました!
期末テスト発表中なので土曜日の早朝から勉強!
それから出発!!
毎年恒例ですが、今回は昨年までの所と対岸にある
日高郡の「柏ビーチ」  に行ってきました

海キャン
こんな感じです

海キャン2
ウシさんも、こられていました

子供は海へ
大人たちはお酒に夢中

わんこ達も海へ
波乗り~~♬
海キャンプ3
家のハイルはビビっていました(^_^;)


湾奥に造船所や自衛隊基地があるので
海キャン3
サンフラワーや
運が良ければ
海キャン5
潜水艦がなどが出入りします!

午後はカヤックに乗ったり、おしゃべりしたり盛り上がりました

2へ続く・・・
どもぉーお久しぶりです
今日はsatoyan-papaさん宅にお邪魔しました。
すぐ後にゆずさんが来てくれて、2家族から
誕生日プレゼントを頂きました!
ジャジヤーン
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓



東京マルイ
Hi-CAPA 5.1R ガスブローバックです
これでサバゲー出来るかなぁー♪
satoyan-papaさんゆずさんありがとう!
(^.^)(-.-)(__)

「初夏の休日 リゾート大島」
で画像がとても大きくなってしまいました
いまだに写真のいれ方が不安です
今度は失敗しないようにします!
どもぉーお久しぶりです
2週間前からテスト期間中で、
木曜日、金曜日がテストでした ツカレタ~

金曜日学校から帰って来てすぐに出発!!
いなみPAでsatoyan-papaさんと合流し
いつもと違う眺めで白浜まで一直線!!
白浜海水浴場前で一泊しました

2日目
朝起きるともっちさんが夜中に到着していました
三台でのんびりと紀伊半島南下し………
向かった先はここ↓


リゾート大島!!
3・4回目だったかな?
去年は笠貝を取って食べたので今年も取りに訪れました
笠貝とは岩にくっついてるものでマイナスドライバーとハンマーで岩から剥がします
食べ方は バター醤油焼きかな♪

結果発表!!!!!



どうですか!結構とれました
大きいサイズも取れましたよ~
途中でかわ○さんとゆず姫さんがキャンプ場に到着
それからはお話をしたり散歩にいったりとのんびりとしました。
かわ○さんは天体観測が趣味でとても大きな望遠鏡を持ってきてくれていました
一番すごかったのは「月」でした!!
クレーターのでこぼこまで見えました!
11頃就寝…


2へ続く

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }