Photo Gallery

どもぉ~!
またまたお久しぶりです (U^O^U)


今週末は、東条湖でアミティーズオフ会がありました
家は初めて参加しました


25日の夕方に家を出発~
赤松PAで一泊~
26日昼前目的地到着

いつもなら2~4台のキャンカー数だけど
今回は20数台来ていました 僕はこんな台数が集まった時がなかったのでとても楽しかったです!!
IMGP0852+p_convert_20140902203539.jpg

オヤジはほかのキャンカー乗りさん達と盛り上がってました
暑かったけど小さな店が出ていてアイスがあったので平気でした
綿飴もありましたよ~


夜のビンゴ大会までみんなでワイワイガヤガヤ

待ちに待ったBINGO大会
結果は~


「BINGO~っ!!」

ボンゴ用のウッド調パネルを選択!
AtoZのエンブレム (マツダのマークのところに貼るマーク)も付いて来ました

夜 焚き火に温まりながらまたワイワイガヤガヤ
大人たちはお酒に夢中に。。。

子供は生存者3人 火が消えないよう焚き木を作りました
でも12時半でキャンカーに帰還そのあと朝まで爆睡しました


2日目
朝食を食べてのーんびり
またまたオヤジはキャンカーの話に花を咲かせていました

記念写真をパチリ
それからはみんなとお話をしたりしていました

昼前にはキャンカーが続々と帰っていきました

僕たちは昼ご飯を食べて帰りました


初めてのアミティーズオフ会、とても楽しかったです!!
次回も楽しみにしています!!
どもぉ~!
お久しぶりです
今日は、あるものを買いました!!
じゃじゃ~~ん



画像がありません、と言うか画像の入れ方がイマイチわかりません

Windows8搭載の HP モバイルPCです 画面タッチパネルです

キャンカーでお出かけの時は、親父のものになります
また勉強して色々できるといいな~↑
また画像もアップします


もう一つ
昨日、甲子園球場にて阪神vs巨人戦を見に行きました。
3年前くらいから毎年この季節見に来てますが、僕の応援チーム阪神はずっと負けてきました。
しかし!今年阪神頑張って巨人に勝ったではありませんか!!
やった~ しかも9-0圧勝でした タノシカッタ~
今日も勝ったことだし! がんばれ阪神!


また、アップします またねー



WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }