Photo Gallery

一昨年の夏に
富士総合火力演習(総火演)に行ってまいりました!(抽選に当たらないと行くことができません)
新東名が開通直後だったので全てのSA.PAに寄り道しながら 行ってきました

その時の写真です!どうぞ!!

fc2 ブログ1
この演習はすべて実弾です!
始まる前の練習の時の時点で耳栓買いに行きました

fc2 ブログ1
かっこいい~

fc2 ブログ1
人がつるされてる~~! 怖そ~

fc2 ブログ1
弾道が見えるよー!音がすごかった

fc2 ブログ1
これが一番のお気に入りです!

又紹介します!!
今更ですが ブログタイトルにある我が家のキャンカーを紹介します!
AtoZ社の「アミティー」です
ブログfc2
僕が小3の時に我が家に来ました
レイアウトはリアに常設2段ベッドと運転席の上にバンクベッドが有り、3人家族の我が家では、喧嘩もせずに快適に寝ることができます(笑)

今までキャンプに行ったりスノーボードに行ったり温泉行ったりと楽しい思いでいっぱいです
何より楽しいのがキャンカーに乗った沢山の仲間と、わいわい ガヤガヤすることで~~す!

これからもアミティーとオヤジに頑張ってもらおっと(^。^)  ガンバレヨオヤジ!


今まで行った行った所ベスト3

3位 ☆ キャンカー仲間で行った串本キャンプ~ ☆         自分たちで捕った笠貝!ウマカッタ~

2位 ☆☆ 小豆島マッタリ旅行~(2年連続) ☆☆         天気も景色も最高だったよ~

ジャカジャカジャカジャカジャカ
      ↓↓↓↓↓

1位 ☆☆☆ 岐阜 長野 避暑地ツアー&上高地ハイキング~☆☆☆  上高地の景色はどこを見ても幻想的!
fc2 ブログ
でした~!!!!


今週末は南紀勝浦 マグロ祭りだぁ~!
見かけたら宜しく~!!
ps3 bf3マルチプレイヤーコンクエストのGrand Bazaar(グランド・バザー)を攻略してみます
bf3マルチ、コンクエでフラッグが三つの時ブラボーが一番激しくなります!
アルファに近いチーム側目線で行きます
アルファを取ります次にブラボーに行くのに二つ道が有ります
(1)チャーリーから直線の通り
敵の動きが見やすいけど狙われやすい
(2)裏道的な通りが有る
1よりは進めるが裏道的な所から出る時 敵の動きが解らないので要注意です
ブラボーの通りにはキッチンやプールなど色々な部屋?見たいなのが有ります
奥に何もない所や他に敵に来られる道が有るとか、そこで後ろから敵が来たらやられてしまいます
正面の敵を狙いすぎず敵の来る道をたまに確認しましょう もしくは援護兵でM18クレイモアを設置するか偵察兵で
T-UGSを仕掛け敵の位置をマップ上に知らせるかがいいでしょう!
チャーリーに近いチームはブラボーに行くのに2つ大きな通りが有ります
戻って隠れることもできますが 出てきたときにすぐにうてます
しかも部屋らしき物がないので気付かれずに裏から回って攻撃できます


このグランドバザーはアルファに近い基地のチームしか有利かと思います(ぼくの感想)
しかしブラボーを一回取られると取り返すのが難しいと思います
チャーリーを取るのはとても難しいと思います
その分アルファも取られにくいでしょう
(ポ)bf3でたくさんキルするにはフィールドの形や物の配置 道を覚えるとたくさんキルできます!
(ポ)レーザーサイトやライトをずっと付けていても良い事はあまりないでしょう
も質いけている状態で敵を見つけたらレーザーサイトやライトを切り撃ったらいいでしょう!
BF3を楽しもう!!!!!
ps3 bf3のOperation Metro(オペレーションメトロ)(電車の所)のマップのブラボー(B)地点付近に3つ階段が有ります。
そしてus基地からBに向けての正面の階段をあがってusからくると右に証明写真機があります
そこに入るとアクションができます
知ってました?
〇ボタンを押すと光ります
あれって何の意味があるのかな?
気になります 
  
  
どもぉ~お久しぶりです
完全に放置状態でした(-_-;)
最後の記事からあったことをまとめましょう!
クリスマスプレゼントはsatoyanpapaさん家からの服(めっちゃ暖かい)と他親戚からもps3のBF3とアイバッファローの無線ワイヤレスキーボード&マウスセットをもらいました!!WindowsとかPS3など使えます

年末年始楽しみにしていたスノーボードsatoyanpapaさん家と行きました 白馬岩岳!家のワンコ「ハイル」
の誕生日31日、快走に滑って、ちょっと休憩に駐車場戻るため滑っていると・・・
雪にダ――イブ   バキッ・・・   いやな予感 
病院でレントゲンを撮ってもらうと見事折れていました(^_^;)痛かった~
何時かは折れると思っていたけど まさかみんなで来ている時に折れるとは、、、、papaさん家にはお騒がせしました


スキー場から離れ寄り道をしながら氷見へ、お目当てわぁぁぁぁ!!
寒ブリ!!お寿司にお造り、おいしかった~!ゆずさんにも会いました、いつも色々ありがとう!!今度キャンカーの中ゆっくり見せてねー


またまた寄り道しながら途中papaさんゆずさん達とお別れし、下呂 郡上八幡でぶらぶらし帰宅しました。
次の日地元の病院で再度レントゲン  経過は順調!良かった良かった
satoyanpapaさんファミリー ゆず姫さんファミリー ありがとうございました!

WHAT'S NEW?