Photo Gallery

どもぉー またまたお久しぶりです! 
今日は、めちゃめちゃ嬉しい事がありました!それは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
fc2 ブログ 
仕事が終わってからわざわざ遠回りして、satoyan papaサンタが届けてくれました!!!!
大好きなチェックのシャツに ダウンベスト!!
めっちゃ暖かいよ~(^Q^)
satoyan papaさん ぷくさん、ラブさん、モコさん、鞍馬君、龍雅君
ほんまにありがと~~
正月宜しくね~
どもぉ~ おひさしぶりです!
今日、家にいるとあやしい音がしました。
正体はこれでした。
↓↓
↓↓
↓↓
ブログfc2
じぇじぇじぇ!
10台以上のフェアレディーZ集団!
現行のZや少し前のZがありました。リアスポイラーやスカートなど色々改造していました!
お気に入りは
IMGP0180_convert_20131215204441.jpg
この白いZ、リアが かっこい~!
三台目の赤いZもかっこよかったです。
ここは旧車やクラシックカーかたまに集まる所です
またきってねー!(^_^)
ついに買い替えました!ヤッターです
スノボー
左は小2から小5まで頑張ってくれた初代ボード君です
これからは2代目ボード君と頑張っていきたいです
2代目ボード君は明るくなり バインディング、ブーツはK2です
なんとウェアも買い替え明るくなり前のと比べ良くなりました
でもボードが長くなったので曲がれるか心配してます・・・
年末年始楽しみにしています
がんばてよ~ボード君!
サマーウォーズ

WHAT'S NEW?