Photo Gallery

どもぉ~~

お久しぶりです!

特にブログが出来ないわけでもなっかたのですが  べ、勉強をね?・・・
広告まで出ちゃいました(笑)


9/29以降もお出掛けはしていましたよ~!


まずは!
・ロコ家マッシュ納車お披露目オフ~・




q1.jpg



q2.jpg



牛柄が芝生と青空にピッタリでした!!^^






次~
・ロコさん家に誘ってもらった 平城宮跡で行われた天平祭!・




q5.jpg



q3.jpg



q4.jpg


初めてのブル―インパルス!
迫力満点で楽しかったです◎





次~
・宮子姫みなとフェスタ!・
2週連続の飛行機ネタ~!




q6.jpg



q7.jpg



q8.jpg



q9.jpg


エアレースで有名な室屋パイロットの大迫力アクロバットでした~^-^





次~
誰かさんはこんな所へ。。。

q11.jpg
ペトロナスツインタワーとか、


q10.jpg
★が多そうなホテルとか、①


q14.jpg
★が多そうなホテルとか、②


q12.jpg
アローストリートとか、


q13.jpg
丸鶏とか、





マレーシア クアラルンプールへ行ってると思ったら、知らぬ間にインドネシア ジャカルタへ行ってたり・・・


q16.jpg


q15.jpg


一体何をやりに行ったのか・・・ビジネスかホリデーか(笑)



そして帰ってきたと思ったら志摩まで自転車のイベントで出掛けたりしてました~!
オヤジ一人旅だったので写真なし・・・オイッ

ロコとおでかけ ときどきMush♪で見てね~^-^

大変お世話になりました!!!




明日は、キャン友さん家にアレを見に・・・ヌフフフフフ


ではでは!!U^-^U








ポチッと宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どもぉ~


最近は塾が土曜日になってしまい お出掛けするにも夕方から~・・・


で、先々週の週末はこんな所へ






三連休ならず (土)の夜に出発   大阪南港でロコさん家と合流!


ATC内の焼き鳥屋さんでカンパ~~イ




l2.jpg





l3.jpg



夜遅くまで楽しい話で盛り上がり そのまま P泊





翌朝ゆず姫さん家も合流!




l1.jpg




今回は人が少なく色々見やすかったです^^



一時間位ぶらぶらして 高級トイレのお買い物を野次馬し、お昼ご飯へ!



そして、兵庫県東条湖で行われるオフ会に三台で向かいます!!




l4.jpg



いつもお世話になるオフ会場 広くって大屋根付き~





l5.jpg



いつも、生ビール与えてくれてありがとうございます(笑)





l6.jpg




いつもの美味しい手作りお菓子も・・・



l7.jpg




大雨でしたが、大屋根が有るのでへっちゃらでした~   ありがたやありがたや!   





まいどまいどお世話になります幹事さんをはじめ参加皆さん大変お世話になりました!


次回も、宜しくお願いします。






そしてそして連チャンモードの先週も、塾終わりで出発~  


和歌山の白崎海洋公園でご近所さんオフ会!




l9.jpg




お昼前に一番乗りで到着し皆さんをお待ちしま~す



l10.jpg




続きまして~ お久しぶりの マリンちゃん家 ~



l11.jpg





釣り師ようさんが釣ってきて下さったイサキを刺身にする練習をさせてもらいました(笑)

ありがとうございました!



l15.jpg


l16.jpg






l8.jpg



日本のエーゲ海と言われる景色の中で 楽しい時間が続きます!



l12.jpg


夜は、涼しくなりましたね!






またまた、ようさん提供!    ドローン空撮画像 凄すぎ 欲し~い



l13.jpg



l14.jpg



鳥肌ものの素晴らしい空撮動画の頂きました (^。^)




今回、初めてのオフ会場でしたが素晴らしい景色の中で楽しかったです


13台 約30名 参加皆さんいろいろとお世話になりありがとうございました!!!


また宜しくお願いします!^^

ではでは!





ポチッと宜しくお願いします!^^
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どもぉ~
お久しぶりです!!
FSWの後いろんな所へ出掛けましたがそれはまた今度 笑









9月10日、我が家に新しい相棒が仲間入りしました!!
はるばる奈良県から来てくれました^^


























delsol3.jpg



ロコさん家が大切に乗っていたCRX delsol SiRを手放すということで、
なんとなんと僕の元に!!!





デルソルとロコ号のツーショット!
しばらく見られませんね・・・


delsol1.jpg




delsol2.jpg








ロコさん家が到着する少し前にゆずさん家が我が家に到着していて、
夜のBBQまでデルソルの説明を聞いたり、の~んびりしたり・・・



delsol7.jpg



delsol4.jpg



delsol5.jpg



delsol6.jpg

ハイルもみんなの近くで寝たりと、やっと落ち着きが出てきました(笑)
ゆず姫様とも、距離が近くなったかな~^^


僕は、17:00から19:30まで塾へ!
その間にBBQが始まっていて、帰ってくると美味しいお肉が待っていました!!



delsol8.jpg




BBQが終わって家の中でお話をして、皆さん就寝~zzz











翌朝

Sさん(ロコさん家の旦那さん)が近くの山道へドライブに連れて行ってくれました!


delsol9.jpg


楽しかったです!!^^








家に戻って、遂にナンバープレートを外しました・・・


大切にしていきます!!!











10:00頃今度は ロコさん家 のキャンカーの納車の為ロコさん家、ゆず姫さん家、我が家で一路京都へ!

delsol10.jpg



















ロコさん家
マッシロマッシュ納車おめでとう~^^

delsol11.jpg



delsol12.jpg



delsol13.jpg



delsol14.jpg


牛柄になるのを楽しみにしています!!!




その日の夕食は、ロコさん家の近くの
中華料理屋さんで!

めでたい事続きにカンパ~イ!!^^
delsol15.jpg


あれもこれも美味しかったです!!!






本当に楽しい2日間でした!
皆さんありがとうございました!!


デルソル日記もボチボチ書いていきます^-^


ではでは!






ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

どもぉ~

前回の続きです^^


7日(日)は決勝日~

残念ながら、ロコさん家は午前中にFSWを出発・・・

fsw23.jpg

またね~(@^^)/~~~









決勝が始まるちょっと前にシャトルバスに乗り、ちょこっとお土産を見に~

ゆずさん家と合流しレーススタート~!!
スタート直後の第一コーナーが見たくて・・・!


fsw29.jpg

お付き合いありがとう~!



コースを一周しながら写真を撮ってました!!

fsw21.jpg



fsw24.jpg



fsw25.jpg



fsw26.jpg


オレンジ色がめちゃ映えます笑


fsw27.jpg


背が低いのでフェンスが写る・・・
この写真めちゃ勾配有るのがわかります^^



ここでお気に入りを!

fsw28.jpg


NSXを追いかけてくる感じが堪りません!!


パソコン写真ファイルを見てるとほとんどARTAのオレンジでした アハハ^^



レースの結果ですが・・・

GT500
①CALSONIC IMPUL GT-R
②KEIHIN NSX
③RAYBRIG NSX

GT300
①ARTA BMW M6 GT3
②Hitotsuyama Audi R8 LMS
③SUBARU BRZ

でした!!




最後にもう一枚お気に入りを!!!


fsw22.jpg

"ゆず姫様!"




ゆずさん家、ロコさん家
二日間お世話になりました^^
また、色々教えて下さいネ~

また宜しくお願いします!

ではでは!!^-^




ポチッとお願いします^^!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どもぉ~

今回は前回言ったように
8/6.7と富士スピードウェイへ行ってきました!!

8/5日の夕方出発!
亀山ハイウェイオアシスまでビュ~~ンと、そこで晩ご飯を食べて再び出発!

伊勢湾岸道に入ってすぐ前に突如牛柄のクルマが!?




ロコさんでした~^^


fsw1.jpg


まだまだ追い越し車線も元気にグイグイ走ってました~^-^


しばらくランデブーし まだまだ新しい岡崎SAで御挨拶!その頃ゆずさん家も出発し、後ろから追いかけてきている頃でした!

最終集合場所の 駿河湾沼津 で3台7人2ワンが合流~
ここで自分は就寝・・・・・・







朝5:30頃目を覚ますと目の前にはサーキット!



fsw2.jpg



fsw3.jpg



fsw4.jpg






良い朝です!!富士山もクッキリ見えていました~



オヤジはその頃・・・

fsw5.jpg


ロコさん家のビールサーバーでモーニンググビッっと(笑)
横に凄いカメラが置いてます・・・羨ましい@-@



ゆずさん家のjoinからは
fsw6.jpg

デデン!!!
電動スケーター!
乗らせてもらいましたが、めちゃ早くて坂の多いFSW内の道は楽チンでした~


レース第一弾は
F4の予選!

fsw8.jpg


生で聞くエンジンサウンドは最高です♪


の~んびりしながらお喋り~^^

ゆずさんとチケットの引き換えに行きイベント会場をぶらぶら~
いろんなものが売っておりました・・・


fsw9.jpg

新型GTRや新型86、新型シビック・・・
色々展示されてました!


fsw10.jpg


ニッサンニスモにはモチュールGTRも・・・




色々見ている間に
サーキットサファリの時間に!!


fsw11.jpg


整備中のGTカーが丸見え!

そしてコースイン!

バスの左右をビュンビュン通って行きます!迫力満点!



fsw12.jpg

しかもメチャ良い音!
コーナー手前でのシフトダウンの時の音は堪りません!!!





fsw13.jpg


新型プリウスも良いサウンドで駆け抜けていました!!


左右それぞれ一周づつのあっという間のサーキットサファリでした・・・




fsw14.jpg


車の所に戻ると、またまたF4~

fsw15.jpg


凄いカメラ持ったSさんが~
俊敏にサーキットを走る車を撮りつつ、空を飛ぶヘリコプターを撮っていました(笑)
見せてもらいましたが、凄いかっこよく撮っていました~  また教えてくだちぃ^^



さて、GT500 GT300 クラスがコースインし予選が始まりました!



fsw16.jpg


GT300クラスでポールを取ったARTA BMW (オレンジ)やっぱりかっこいいです!^o^






fsw17.jpg


BRZ
まさに爆音でした\(◎o◎)/




fsw18.jpg


ウラカンが引っ張られてる・・・
シュールです^・^

fsw19.jpg



今回はこの辺りまでです~
実は夜の写真がない・・・!
夜も楽しいお話をしましたヨ^^



次回は、7日の決勝日をお届けします!!
ではでは!(@^^)/~~~





ポチッとお願いします~~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

body { background-image : url(“DSC_0079_convert_20150727160102.jpg”); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : no-repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */ background-position : centercenter; /* 開始位置を画面左上に設定 */ background-attachment : fixed; /* 背景画像の位置を固定 */ }